パピヨン シェリ日記 Take it easy

パピヨン シェリとの日常を気が向いたら綴ります

ドッグラン デビュー

初めてドッグランに行ってきました。
散歩の時はわりと他のわんちゃんへもグイグイ行くのでドッグランも平気だろうと
思っていました。が・・・。
梅雨の晴れ間の日曜ということもあって、けっこう賑わっていました。
ゴールデンさん、ラブさん、フレブルさん、シバさん、トイプーさん、ダルさんなど
最初はリードをつけたまま、様子をみていたのですが、大丈夫かなあとフリーに
したら、大きなお友達に追っかけられビビッてしまいました。
そんなこんなで、みんなが帰ってしまってから、ようやく散策しだしました。
全く、何のためのドッグランやら・・・。