パピヨン シェリ日記 Take it easy

パピヨン シェリとの日常を気が向いたら綴ります

おもちゃ

ペットショップに行くと、いろんな、おもちゃが並んでいます。
お留守番の時にお気に入りなのは、コング、ま、これは中に詰め込まれた
おやつ目当てだけど。すぐに、とれないように奥深くに押し込んでやると
しばらく、突っ転がして格闘しています。
他にもいろいろ試してはみたのですが・・・


ロープ系のおもちゃ・・・細くなったところをむしって食う ➡ 没収
テニスボールの小さいやつ・・・けばけばのとこをむしって食う ➡ 没収
おさるさんの形のもの・・・引きちぎって食う ➡ 没収


で、結局、残ったのはデンタルティーザーと木の棒みたいのと骨型の棒
それと、貧乏くさい靴下のおもちゃもお気に入り。